ファンクラブグッズが届いた!

ブログ

外野用のグローブを検討しています、FM09です。

今日、埼玉西武ライオンズのファンクラブグッズが届いた。

ファンクラブ会員証も届いたのでこれで立派な埼玉西武ライオンザーになりました。ライオンザーってw クレンザーみたいだな。

プロ野球チームでファンクラブに入ったのは90年代前半の近鉄バファローズと2000年代前半の大阪近鉄バファローズ以来18年振り3回目の出来事だ。

今年はライオンズ、日本シリーズに出られるといいな。

まぁ個人的には破壊的な打撃をシーズン通して観せてくれればそれだけで十分です。そうすれば結果的にCSには進めるだろうし。

中村と山川の活躍を期待しています。どっちかがホームランを打ってくれれば満足だから割と毎試合満足できそう。

浅村が抜けた分、源田には今年もフル活躍を期待してます。

FM09としてはバカスカ打ってくれるスカッとした試合を多く見たい。そしてそれをしてくれるチームだと見込んだから去年ファンになったんだよ。

今年は出だしからパ・リーグTVで観戦予定。今年は野球をやる、だけでなく、観る、も楽しめそうでワクワクです。

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定