とりあえず2月14日の練習動画をアップします

ブログ

相変わらず風強いです河川敷は、FM09です。

個人的には今日の練習は何個か収穫があったので今後に繋げようと思う。落第点の送球に関して、10年目にして少しだけ進歩できそうな気がする。殿ありがとう!グローブに関してもナカザーに色々情報をもらえた。ドナイヤとか、ハルタレコミ情報としてゼットのプロステイタスとか。ゼットの奴は中々カッコ良かった。さてどうするか・・・。

バッティングに関しては徐々にベースから離れていく点とバッティングの後に暴れているというムラヤマンの指摘点を何とかしようと思う。ベースから離れていくのは内角の球が怖いからだと思う。ぶつかるのが怖いから。その割にデッドボールは避けずに当たる矛盾・・・。バッティングの後に暴れているのは落ち着きがないから。ドッシリと構えよう。体重は程々ある癖に落ち着きがなくて困ります。

ゴープロonラジコン実験走行ですが中々面白い映像が撮れそう。これでモプとロコを追いかけたらどうなるのか興味津々です。

それからキャップは福岡旅行で3桁到達したとか。身長比でキャップはFM09の1.06倍の体重となります。計算するとFM09がキャップの身長になったとしても85kgが90kgになるだけでした。つまり1割キャップの方が太ることに関しては優れているという事が証明されました。張り合って人生最大体重の89kgを1.06倍して計算しても100kgには届きませんでした。89kgまで行った時はなんか指先とか痺れ気味だったしなんかヤバい感じがしてたので今後も3桁は無理でしょう。行くつもりもありません。

キャップは0.1トン。次は4桁ですね。ワントンメン。

それからゴープロの撮影画角に関してもどこがいいか大体わかってきました。バッティングを撮影するのがどこからが良いのか。次に生かします。
ちなみに今回も動画からの切り出し静止画、掲載しますね。これで十分じゃん!

03 月のミラーズの予定
04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定