なんだよ、ライオンズVSマリーンズの練習試合やってたよ

慌てる者は貰いが少ない、FM09です。

巨人と楽天のオープン戦は、結局客先対応が予定外に伸びてリアルタイムで観られなかった。

戻ってから内仕事しながら観てみるかとパ・リーグTVにアクセスしたんだけど録画試合の観方がわからずサイト内を右往左往していると、やっと録画試合の観方を発見。解りづらいよ、パ・リーグTVさん!もっとインタフェース考えてよ。なんで録画試合を観るのにこんな苦労しないといけないんだよ。

という事で忘れた時のために備忘録的に。

1)試合日程動画でフッターのイニング(試合)動画をクリック
2)観たい試合をクリック

これだけ。

で、だ。

ここで判明した驚愕の事実。

おいおい、今日、ライオンズVSマリーンズの練習試合やってんじゃん!

巨人と楽天のオープン戦と西武とロッテの練習試合なら、後者を観るわ!!!

オープン戦と練習試合と何が違うのかさっぱりわからんし。

といいつつ、巨人と楽天のオープン戦も観ちゃったんだけどね。

どうせ入ったサービスなんで、骨までしゃぶり尽くしてやるつもりです。

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定