マリンスタジアムの楽しみ方を教えますってガイドがあった

ブログ

なんでスキパニスマイルなんて動画をブログに載せたんだろう。今見返すとたいして面白くも無い。たんに綾瀬はるかのCMをブログに載せたかっただけだろこれ、FM09です。

グリコの企業イメージCMだとしたらグリコはお菓子で世界中の人を笑顔にするのが社是って事?よくわからん。

もし今と違う仕事をする事になったとしたら、次は食べ物系の仕事がいいかもなぁ。食品の新製品の開発とか大変だけど楽しそうだもんなー。ばけがく系の学部は出て無いけど、テイスティングや新商品のアイデアで頑張ります!

それはそうと、マリンスタジアムの楽しみ方ガイドはここに置いておきますね。困ったら開いてください。でもこれ楽しみ方っていうか行き方に近くね?

マリンスタジアムに行くとほぼ遅刻という実績持ちのFM09はそんな事より早く寝た方が良いですね。もう寝ます。

マリンスタジアムの楽しみ方ガイド

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定