明日楽しみ(正確には今日)

山川孤軍奮闘では厳しい、FM09です。

明日は久しぶりの松戸運動公園。懐かしいなぁ。人もいっぱい来るんだって。良かったねぇ。試合の勝ち負けとかはどうでもいいから楽しく出来ればいいよなぁ。負けてて楽しく出来るかって?それは人生勝ちまくってる人の考え。普通は人生負けることの方が多いんだよ。そこを掘り下げると勝率が低くてもQOLが向上する。

試合前のエクササイズを楽しむ。
おしゃべりを楽しむ。
おやつを楽しむ。
ドリンクを楽しむ。
野球の格好を楽しむ。
選手の物まねをして楽しむ。
豪快な三振を楽しむ。
新しいバットを楽しむ。
名鑑を見て楽しむ。
課題に果敢にチャレンジして見事失敗する。

どれも楽しい。

明日は取っ替え引っ替えしないと全員が出られないらしいが、なんて最高に面白いんだろうっておもう。久しぶりに大人数のわちゃわちゃ感が楽しめそう。30人くらい居て、攻撃時と守備時の人員構成が全く違うとか想像すると面白いと思いませんか?

ターンオーバー制野球。アメフトかよ🏈

今はとりあえず明日のおかしの検討で楽しい。恩田先生の子供が来るらしいからかこつけて色々買える。余っても「しょうがないなぁ、代わりに俺が食ってやる」というエクスキューズが成立する。良い出汁として子供を利用してやる計画だ。

それはさておき西武ライオンズの選手は気持ちを切り替えて頑張るように。もう少し期待感のあるバッティングを頼みたいところだ。世間はどうであれFM09は負けても積極的なバッティングをみせてくれれば文句はない。ドストライクを見逃すのは頂けない。三振かホームランで良いじゃん、西武なんだから。

そこらへん、そんなたま打つな!といつも警告されている高めのクソボールですら打てそうなら打っちゃうFM09を参考にして頂きたい。打てるなら打って良いのだ我慢ダメ!絶対!!

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定