今年は来るぞ、レアード

レワードじゃないよレアードだよ、FM09です。

FM09の元祖野球の師匠、伊藤有機ELオカメインカー。

一昨年、FM09がミラーズの背番号を決める時、ホームランが打ちたいからおかわりおかわり60番って言ってた時

「FM09、山川の33番はどう?」って言ってた。

それから1年後、山川はブサイクブレイクした。

今年、FM09がビジターユニを買う時に根尾、筒香、藤原って言ってた時

「FM09、レアードのユニフォームはどう?」って言ってた。

それから1週間後、レアードは開幕4戦目、4本のホームランを打っていた。

なにこの慧眼の持ち主。

伊藤君の野球の一番の才能は、投球でもなく、選球眼でもなく、オポチュニティーでもなく、ブレイク寸前の選手を適格に見極める天帝の眼なのではないかと思えてきた。

じゃあさ、じゃあさ!

OK イトークン!

埼玉西武ライオンズで今年初めてブサイクブレイクする選手を教えて!

え?誰もいない?no one?

なにこの慧眼の持ち主。

03 月のミラーズの予定
04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定