三男、長男そろいぶみ

ブログ

しまじろうとキャッピーがミラーズLINE上で野球の報告をしていた、しまじろうは青、キャッピーは赤、青おに赤おに・・・FM09です。
カラー戦隊みたい。青レンジャーと赤レンジャー。でも1隊に許された最大1人のブーちゃん枠も今は昔。今のスタイリッシュな戦隊にはブーちゃん枠はリストラされて存在すらしませんけどね!

かくいうFM09も今日は一応野球の予定が入っておりまして、守備はやりたくないけどバッティングはやりたい。
中途半端は嫌なので1打席でも出たら思いっきりフルスイングで三振してこようと思っています。
出会いがしらの正面衝突を期待して。

寝ぼけまなこで日曜朝にキャッピーの29番の赤いユニフォーム姿をみたらなんだかこれを思い出した。両方とも故郷(ふるさと)が北海道だから連想したのかなぁ・・・・。

赤身和牛は脂が少なくヘルシーなのに、旨みが強くやわらかい肉質が特徴です。
大自然の中で育まれた牛肉本来の味わい。
親子放牧、ストレスフリーな環境。

でも実際はあれか!

脂身和牛は脂が多く(sickly)シックリーなので、雑味が強く硬い肉質が特徴です。
大都会の中で育まれたキャプ肉本来の味わい。
親子追放、ストレスフルな環境。

てな感じ。

ちなみにこれ「神内和牛あか」の広告です。一時期「安楽牧場」とCMしまくってましたね。

03 月のミラーズの予定
04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定