予習

野球か・・・・何もかも懐かしい、FM09です。

ノートパソコンがぶっ壊れ気味なのでもうブログを書くのもめんどくさくなって放り投げ気味。書くことも無いし。仕事は立つか座ってやるものだけど、ブログは寝てやるものだよな。スマホで入力する事もあるけどそれは風呂限定だし。はやいとこノートパソコン直そ。

冷静に考えたら先月30日、今月7日に練習試合やって25日に練習、29日にほんの少しだけBBQに顔を出すと1か月の中に4回野球系のイベントがあるので平均すると週1の出現確率なのだが、それでも少ないと感じるのははっきり言ってビョーキ。以前は月に1回レベルで充実した野球活動だって満足してたのに何がどうしてこうなった。

言っても30日は先月のうえにどしゃぶり、7日は不戦敗後のショート練習試合、29日は野球活動ではなく焼肉活動なのでまともな野球活動は25日しかないから実質は1日しか野球活動が無いと言ってもいい。その25日に雨でも降ろうものなら今月はまともな野球活動が無かったことになる。それはつ令和。

なのでTRF、じゃなかったTNFのファイターズ2軍行脚に同行する事に。TNは平常運転だろうけど、Fは日曜診療じゃあーりませんでしたっけ?お休み取れたんですね、良かったですね。

で、現在選手名鑑とHPを使って予習中。期待の原石の活躍でも見てきますかね。

2軍のスタジアムは食べ物があまりないという事前情報を頂いているから明日は試合に集中できそうでなにより。少しHPを見た限りでは外野が芝生っぽいんだけどどこで観るんだろう。芝生に寝っ転がって野球を観るって凄いラクで気持ち良さそうっていうかそのまま寝そう。仰向けに寝てたとこにホームランが飛んできたら当たり処によっては軽く死ねるので寝るならうつ伏せに。ポカポカ陽気だと良いんだが。晴天時の芝生の匂いってなんか良いよね。リラックスできる。でもやっぱり仰向けがいいなぁ。ポカポカ陽気で芝生に寝っ転がって青空に浮かぶ流れる雲を見ながらぼっーとしたら日常の喧騒を忘れられて良いよなぁ・・・・って、違ーう!何を言っているんだ。

ちゃんと野球を観に行ってきます。

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定