復活

ブログ

寿司食い過ぎた、次焼肉だ、FM09です。

インオペの可能性も覚悟しつつノートPC開腹。チェック。部品交換。閉腹。エンドオブサージェイ。

無事手術終了。即退院。即日業務復帰。うちブラック企業だし。

FM09を散々苦しめたブルーバックの症状も今の所は再現されず。しばらくの間、経過観察を行う事に。

コイツさえ復活すれば制限状態だったFM09の能力全開フルパワー!萎えてたヤル気も復活だあっ!!!

PC遠隔対応業務とミラーズブログ記載とパ・リーグTVと買い物と・・・・。色々捗るというもの。

念のため注文しておいたNECのモバイルノートPCだがこりゃキャンセルだな。

クライアント様に準備したPCなんだけど設定してたら気に入っちゃって、次はこの機種にしようと決めていた。

PCが直って嬉しいような残念なような微妙な心境に。

でもなぁ。新しい戦力が入ったからお前もうベンチウォーマーな。文句あるなら用済みなって言われたら草野球でも仕事でも恋愛でも寂しいでしょ?だから元気に復活してくれたこのノートPCはやっぱり大切に使い倒そうと思う。

中年になるとガタが来た人や物に対して、妙に優しくなる。同類相哀れむって奴なんかね。

03 月のミラーズの予定
04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定