フッターダイレクトボタンを追加したけど・・・

お休み中、FM09です。

キャップBBQの告知を契機にフッターダイレクトボタンを追加した。

イベントが終わったので今はデンタルカップ第1回戦告知とキャップBBQのアルバムバナーがランダムで表示されるようにした。

そしたら間違えてキャップBBQのバナーサイズ大きく作っちゃってさ。後ろ向きのキャップで元々のコンテンツが隠れちゃって少しウザめな仕上がりに。

でも邪魔だなこのデカブツ・・・とキャップが閲覧者に思われてるのも面白いので放置することに。GS湯浅出現確率が80%、キャップ出現確率が20%で調整したから致命的にはウザくないはずだ。

次のイベントで上書きされるまでしばらくキャップの背中がお邪魔します。

03 月のミラーズの予定
04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定