ホームランも夢じゃない!

ブログ

生まれて初めて、FM09です。

生まれて初めてエンタイトル2ベースを打てました!(フリーバッティング練習でだけど)

今日の練習についてのブログを書く前に嬉しすぎて書いちゃいました。

普段フェンスに届きもしないのにホームラン、ホームラン言ってて若干の気恥ずかしさもあったんけど、もうこれからは現実的な目標として言っていいよね? ね? ね?

生まれて初めてワンバウンドとはいえフェンスを越えてくれたよー。嬉しくて飛び上がっちゃいましたよ。

完全にコカ・コーラキングと山川ユニフォームのおかげだけど、何らかの方法であと10パーセント程度の飛距離の上積みが出来ればフェン直、柵越え、出来んじゃん!

バッティングフォームやスイング、筋力増加に改善の余地をまだまだ残している事を考えたら10%程度なら行ける行ける!

野球を始めて11年目に突入したこのタイミングで!

大丈夫、目には見えないけど着実に前進してる!いけるぞホームラン!絶対に打ってやる!

うおおおおおっ、練習続けてて良かった~!

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定