おかわり捨てがたし、あぐー伸び盛り、レアードが追いついてきた!

使い始めて約2か月。やっと体がギガキング02にアジャストし始めてきた。これからっすよ、このバットの真価が発揮されてくるのは。ふふふふ・・・・FM09です。

エンタイトル2ベース如きで調子に乗ってます。こういう所は我ながら軽いな、子供だな、アホだな、馬鹿だな、と思います。当たらなくなると途端に静かになります。でもそれでいいと思います。嬉しい時に喜んで、悔しい時に残念がる。それが自然体。

重いバットは従来の軌道で振り切るのが大変だけど当たった時はやっぱり威力が違う!コカ・コーラ色が気に入って長さや重さをガン無視で即買い。重くてどうしようと悩んだこともあるけれど、私は元気です。(キキ!?)

あぐー山川とレアードが13本でホームランランキングトップタイの状況。二人とも凄いとFM09が認めている選手だから(なにその謎の上から目線)追いつかれたがこれでいいのだ。ワクワクする。山川もレアードもどっちも頑張れ!
あぐー山川師匠のスイングは速いです。FM09ももっとスイングスピードを上げようと思います。こちらのインスタ映像みたいなスイングをフリーバッティングで出来るようになりたい!このスイングで芯を捉えたらそりゃあーた、ホームランになりますわな。気持ちいいだろうなぁこのスイングでジャストミートした時は!

それとおかわりが令和元年5月10日に3年ぶりのプロ通算17本目の満塁ホームランを打った。前のグランドスラムからは3年振り。この時はあの大谷から満塁ホームランを打っていたようですね。17本は2位の王貞治を2本も上回る単独1位の大記録。しかも現役選手なのでまだ継続中という。現役選手が歴代最高の満塁ホームランを打っているってすっごいカッコいいなぁ。やっぱ師匠だよ~。背番号60番にして良かった。でも33番も今にして思えば選んでも良かった。もうめんどくさいから背番号6033にするか、背番号!

で、5月10日のおかわり師匠の満塁ホームラン映像はまだユーチューブに載ってないみたいだから後で掲載します。映像が無いと寂しいのでこれを。これは3年前の大谷から満塁ホームランを打った時の映像です。山川に勝るとも劣らない豪快なスイング。やっぱりどっちの師匠もすげーな。

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定