山川のペースおかしくね?

夜はまだかろうじて涼しくて助かる、FM09です。

山川のペースなんかおかしくね?今18号ですよ?5月中旬で!?

凄すぎて逆に引くんですけど、、、

通算100号は札幌ドーム上段に叩き込むライナー性の当たりで推定距離150mだとか。150mも打ったら松戸運動公園だとどんな感じになんの?バケモノ過ぎる。

マリンスタジアムで山川の特大ファールとホームラン観たときにおかしいと思ったんだよ。

今日なんかもう3本でもいいんじゃないかという感じの2本のホームラン。

山川見てるとホームランって簡単に思えてくる。頭がおかしくなる。怪我しなければ今シーズン50どころか60行けるんじゃない?

そんなに背が高くないのにスゴいよね。

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定