いよいよその時は近い

ブログ

税務打ち合わせの後、日曜野球してきました、FM09です。

今日の当たりは正直、イッた!と思いました。

とてつもなくホームランに近い2塁打を打ってきました!

今日は生涯で一番ホームランに近付いた「ホームラン前夜祭」となりました。

柏の名戸ヶ谷球場で15m近いネット(住宅地へのボール飛球防止ネット)の上から2m位のところに当たって落下。くぅ~、惜しい~。
ネットが10mなら間違いなくホームランでした。

こんな感じね。

あとほんの少しの所まで来ています。誇張でなく本当にあと少しですよ。

その時が着々と近付いているのを感じます。絶対打つぞっ、ホームラン!

打てたとき、感動で泣くかもしれません。

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定