わけのわからない怪我

木曜は平日です、FM09です。

途中出場させてもらった日曜の試合で山川張りの特大ファールの後、ショートゴロヒットで普通に必死に(普通なのか必死なのか)走って生還した時、踵に違和感が。踵の骨が割れたような感覚。続いてなんか鈍痛が。

いきなり何?

骨折でもしたのだろうか?踵を?またまた御冗談をw

1塁を踏む時に踵からだったような気もするが、それで!? でもベースって柔らかいしなぁ。

こんな状態で打者一巡のこの回、しぶしぶ立った第2打席目でほぼほぼホームランを打つのだが、やっぱり右足の踵は痛いまま。

日曜日の夜が痛みのピークで今はだんだん引いてきているからどうやら骨折ではないようなのだが、よく見ると踵の左右で内出血してた。

ナニコレ?なんでこんな所が内出血してるんだ?まったくわからない。意味が分からない。

練習しては怪我をし、怪我をしても練習する。ワンフォーオール、オールフォーワン。

All for 椀。全ての食べ物をこの椀に注げ。

あーあ、2日後練習なのにどうすんのこれ。

なんですぐに怪我するんだろう。大した運動もしていないのに。ほんとに不思議。

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定