サイゼとブロンコビリーのランチ対決

ブログ

はー、夜中だけど腹減ってきた。

3日間で2回、肉ランチ。

サイゼとブロンコビリーの対決。その勝敗は・・・。

ブロンコビリーの肉ハンバーグ+チーズトッピングの勝利。

牛肉100%のワイルドな味が口の中でグワッと広がり、トロリと溶けたチーズソースが口の中で肉と肉汁と絡み合ってホフホフと満足のため息が出る。

サラダバーもシャキシャキレタスとコーン、わかめとポテサラとガーリックチップとクルトンと粉チーズ(またチーズかよっ、チーズ好きだねぇ、このチーザー09!!)

飽くことを知らないサラダバー盛りのリフレインはドレッシングを変えて延々と繰り返される。

ご飯は当然、大盛り。肉に負けじとご飯も美味い。肉とご飯とサラダ。もう何も要らない他に。

ドリンクバーでは黒いシュワシュワを滝のように注ぐ。パーフェクトゲーム。食べて、汗かいて、満腹になって仕事に向かった。

2000円未満でこんなに満たされて・・・・・我ながら安い人間だ。

ちなみにステーキよりハンバーグ派です、FM09。おこちゃまですな。

03 月のミラーズの予定
04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定