ゾーンが切れた!

日曜野球をやってきた、FM09です。

全然打球が上に上がらなかった。この前の試合ではほぼほぼホームランを打てたからちょっと期待してたのに。まぁ右踵の調子がまだ悪いのでその影響ということにしておこうと思うが残念ながら「ゾーン」が切れてしまったようだ。もう目から光線出てません。残念である。

次の「ゾーン」状態になった時にホームランは挑戦してみます。

それまではサードとショートをひたすら強襲する打球を打つことにします。とりあえずそれでだいたいセーフになるし出塁という事であればそれでOKなり。

打球の速度をとにかく上げてサードとショートをファンブルさせれば勝ちさー。

03 月のミラーズの予定
04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定