撮影のマンネリ打破

6月6日のブログが全然先に進まない、こうしている内にもどんどん忘れて、記憶改竄が進んでいる。1日に2つイベントをやるとこうなる、1日1遊にしないと、FM09です。

むらやまんがピッチャー側から自分のスイングがみたいと動画の中で呟いていた。

思えばツカポンタンも撮影位置のマンネリを指摘していた。

宜しい、新たなるチャレンジをしましょう!

ピッチャー側から撮影しましょうね、今度。

GoProには遺言書を書いておいてもらいます。

ロイズに保険を掛けて、誰がGoProにライナーをぶつけるかオッズを決めないとですね!

本命を誰にするかが難しい。

威力だとむらやまんだが上に飛んでいくから違う気もする。

方向だとキャッピーだが当たったときGoProが壊れるかと問われると、うーん、、、。

相性だと何かとGoProにぶつけやすいナカザーだが、それはあくまで自分の意思で能動的にぶつかりに行けるボディーコンタクト上の話だし、、、。

なんかこうなると思いきり叩いてもなんでだかゴロも打つFM09本人が結構ヤバい匂いがする。持ち主が持ち物を破壊する。自作自演でロイズが保険支払いを拒否しそう。

とりあえず無敵の矛であるコカ・コーラキングの破壊力に対抗する無敵の盾が必要なのでなんらか作らないと。

撮影するから透明で丈夫なポリカーポネート製の盾が有力。なんとなく完成イメージは頭に浮かんできた。

工作しよう。

他にもVR動画やドローンの撮影も面白そうではありますな。そろそろ頃合いなのかなぁ・・・

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定