パ・リーグTVが機能していない

明日練習、ひゃっはー!FM09です。

パ・リーグTVがセ・リーグ主催試合だと観られなくてムカつく。

昨日、今日と観られていないから山川、中村のホームランが全然観られないじゃないか!

そういえば楽天TVにも入っていたな、あっちではもしかして観られるのか!?

あとでチェックしてみよう。

にしても・・・・。

どうしてFM09が試合観られない時に60番師匠中村おかわり剛也師匠は大活躍するんだよ!

使えねーな。

しょうがない、明日は広島東洋カープのユニフォームで練習しようと思っていたけど、久しぶりに中村おかわり剛也師匠のユニフォームを着てやるかな。

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定