LINEスタンプ

FM09は基本、スタンプ使いません。FM09です。

文字とASCIIアートによるLINEコミュニケーションなのですが、スタンプを使う人の画面をコピーして画像として使うことはあります。プレゼントされたスタンプは使うこともあります。

前々からLINEスタンプを作ろう!と言われたこともあったな。

あれから数年。

仕事でLINEがらみのコマース技術を習得しようと本屋にいったらこんな本があったので思わず手にとって購入してしまった。

しまった!新たな遊び道具を手に入れてしまった。あーあ、仕事が捗らなくなる、、、。

自分でろくに使いもしないLINEスタンプをこれでクリエイトする準備は整ったわけだが、さて、、、。

そういえば昔、遊びをクリエイトするなんてコピーがあったな。ナムコかタイトーだった気がする。

クリエイトするエフエムゼロキュー。

略してCR-FM09

なんかパチンコ台みたい。

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定