オールスターゲーム

仕事で疲れて急に睡魔が来てさ、寝ちゃってて起きたらもう6回でした、FM09です。

オールスターゲームをテレビで見た。後で通しでユーチューブかなんかで観てみようと思うけど・・・。

何この豪華顔ぶれ。オールスターゲーム、1週間ぐらいやって欲しい。

ホームラン競争してる映像も流れていた。なんだよあの飛距離!看板の上部にぶち当ててやがる。涎が出てくる。やっぱ凄いなプロの中のホームランバッター達は。もう笑うしかない。松戸運動公園のフェンスを越すとかもう少しとか言ってる自分が恥ずかしくなってくる。やっぱあのくらいの飛距離を出す人達がホームランを狙っていいナチュラルボーンホームランバッターなんだなって羨ましく見ていました。

しっかし試合の方、パリーグの内野がキャッチャー森、ファースト山川、セカンド浅村、ショート源田とかオールスターってかオール西武関連的?で笑った。

しかも浅村も山川も森もホームラン打ってるし。なんなのこいつら。特に森とか。弾道おかしいだろ。外国人かよお前。昔は金属バットの代わりに金属パイプでも振り回していたとしか思えないバッティング。近本を刺した牽制球も良く見るとグーパンだし牽制の代わりにグーパンお見舞いしてただろとしか思えないこぶしの振り上げ方。

ピッチャーも松井とか西武に欲しいよ。

ベンチも豪華でオールスターって感じ。いいねいいね。

スタジアムの雰囲気もぐちゃぐちゃにお祭り気分。

オールスターなら多分、FM09、フードジャーニーを封印すると思うわ(ホントか!?)

来年は抽選に申し込んでみる!くじ運悪いけど。

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定