あかん、太りすぎてた!

(;´Д`)ハァハァ09です。

なんか最近(;´Д`)ハァハァ言い過ぎるとは思ってました。Yシャツもパツンパツンだなぁと思ってました。ジーパンもピチピチやな、と思ってました。

体重計に数ヶ月ぶりに乗ってみた結果、、、

明らかに太ってるやん。

人生瞬間最大体重の89キロの背中をとらえ始めてる。

ヤバいよヤバいよ。

この前神宮で、せいやラーメンとマンゴーアイスを2杯ずつおかわりした上に、山田1カレーとじんからとアメリカンドックとコーラトリプルおかわりとジンレモダブルおかわりとパイン氷とうずらとビーフジャーキーと割けるチーズを食べたのが原因だろうか。

ランニングと野球をしてると85キロ以上はそうそう行かないのだが、85キロの壁が崩壊していた。これは由々しき問題だ。

70キロの壁をウォールマリアだとすると、それは部活をやめた大学時代にマーレの戦士達によって破壊され、以後巨人の侵入を許し続けている。

7年前の無垢の脂肪大討伐作戦の時ですらあと一歩のところまで無垢の脂肪の大群を追い込んだ(瞬間最大体重70.6キロ)ものの駆逐しきれずウォールマリア奪還は叶わなかった。人類の、FM09の生存エリアはウォールローゼまで後退したままだ。

80キロの壁をウォールローゼだとすると、それは社会人になってからわずか数年でマーレの戦士達に破壊された。修復と破壊工作が繰り返されたのち、ここ数年は巨人の侵入を許し続けている。

人類を、FM09を守る最後の壁がウォールシーナである。ここを突破されると人類は、FM09は無垢の脂肪の大群に飲み込まれてしまう。ウォールシーナの壁は90キロ。

最後の壁までその距離あと3キロちょっとの所まで無垢の脂肪の大群が迫ってきている。

神宮でナオミスターから提案された「FM09ホームラン成就サポートプロジェクト」、それがこれから始まろうというのに、これでは始まる前に終わってしまう。

・・・・・・・痩せるか。

あ、でも飛距離プラス10メートルのための芳川きんにくんメソッドは慎んで辞退させていただきます。辛い筋トレは絶対耐えられない。ベクトルとしては山川ではなく中村の方向で頑張ります。

とりあえずもう少しベースに近付いてバットのもっともパワー伝達効率が良いところで打てるようにするのと、もう少し溜める+スイングスピードを上げるを同時にトライしてタイミングは相殺で変えずにインパクトの反発力を増やします。

溜めが弱いから全部打ち急ぎでレフトに引っ張っちゃってる感じだし、森友哉までは無理でもやはりスイングスピードは必要!重いバットを速く正確に振るには技術も必要。

あと個人的に気になってるインパクト時にへその前で三角形を作ると最大のパワーが出るって話(参考書受け売り)を基に、インパクトポイントの改竄もやってみたいと思います。あとはカッコいいバッティンググローブを買って、グリップ力を強化します。これで+10メートル、行けるのではないかと。

筋トレは・・・・君子危うきに近寄らず。

03 月のミラーズの予定
04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定