日米大学野球に行ってきました!

先日0.086豚メンバーズクラブからは優待キャンペーンのチラシが来ました、FM09です。

神宮で野球を観てきました。日本酒とラーメンと生ハムとチャーシューとカレーとマンゴーアイスとポテトと揚げチーズとソーセージとソーダシャーベットとコーラとうずらととんがりこーんを食べてきました。

ホームランが無かったのが残念ですが、硬球を打つ音が心地よかったです。ファーストのジャンピングスーパーキャッチも凄かったです。今度真似してみようと思います。

プロ野球開催試合と違って観客が少なくても飲食店はほぼ開いていて大変満足です。外周を観た時にショップが締まりまくってたのを見て青ざめましたが良かった良かった。

前々から欲しかったチケットホルダーも買えたし。はやく埼玉西武ライオンズのチケットホルダーも買わなくちゃ。

さて、あと3日でナスパスタジアム。皆さん準備は万端ですか?FM09は準備万端です。ナスパ周辺のコンビニエンスの場所も聞いたし。ふふふ。

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定