日米野球観戦

ブログ

塚本です(*^^)v

最近広島カープの試合はご無沙汰ですがいろいろと野球観戦に入ってます。

7月21日には神宮球場で日米大学野球選手権大会を観戦してきました。

メンバーは今年の観戦レギュラートリオになりつつある直井・社長・塚本(ΦωΦ)フフフ…

今日は社長がいつになく軽装。しかもまさかのノーフード。思わず証拠写真をパチリ。

今日は一仕事してから行くと言っていたので多分用意してる時間がなかったんでしょう。次回はまたいつも通りに戻っていることでしょう。

そんな社長は試合前にスパークリング日本酒を豪快に瓶でがぶ飲み。ポーズも決めて様になってます。

どうしたんでしょう?やはりジャパンの試合だから社長的にも気合が入ってるんでしょうか??

それとも食前に胃袋の活性化でもしていたのでしょうか?その後の球場飯の暴食への期待値も自然と高まります。

そんなこんなで試合は日本が勝利して今年の大会は日本の勝ちということに。

この世代の主役だった森下投手よかったですね。ドラフトが楽しみです。

いよいよ7月27日からはカープ観戦が始まります。神宮、東京ドーム 名古屋・・・1週間で6試合観る死のロードが始まります。

ちょっとやりすぎかな~・・・ちゃんと仕事しなきゃね(*_*;

03 月のミラーズの予定
04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定