他に言う事は無い。暑い!

やめりゃいいのに蒸し暑い夜にランニング、店長09です。

もうね、世界中の北半球で記録的な最高気温が出ています。ここ日本も例外ではなく、毎日蒸し暑くてたまりません。湿度がある分、亜熱帯地方からの観光客にすら母国より過ごし辛いと言われる始末。

来年の東京オリンピック2020が心配でなりません。オリンピアンに熱中症死亡者が出なければいいのですが・・・。

身近なところではナオミスターが無事生存しているかが割りと気がかり。今時スマホを持たないのもちょっとどうかと思うのですが、それ以上に今時クーラーを部屋に付けないなんてちょっとどうかと思いますよ。

しっかし暑いにもほどがあるだろ!もう汗が噴き出して止まりません。

内外の業務中に店長09、冷たい飲み物を飲むだけではもう持たなくなってきています。前からアイスは食べていたけれど量が増えてます。酷暑のせいです。食べたいから食べているわけじゃない。生存危機アラートがあがりまくりで仕方なく・・・・。

ここまで暑いとアイスクリーム系のモノだと手が伸びなくなって来て、氷菓系のモノばかりになってくる。

ガリガリ君、アイスボックス、パピコとか、練乳氷アイスとか、台湾かき氷とか、そこら辺ね。

飲み物もこう蒸し暑いとブラックシュワシュワすら飲みたくなくなってくる。

アルコールはもともとそんなに欲しない体質なので、もっぱら清涼飲料水の方、ダカラとか麦茶とか、果てはキンキンに冷えた天然水を欲する始末。ただのキンキンに冷えた天然水がブラックシュワシュワの何倍も美味しいのだから困ったものである。

これで野球の練習をするってちょっとイカれてません?

高校球児でもあるまいに。しかも彼らみたいに青春も将来もなーんにも大切なものが懸かってないただの練習。上手くなったって給料は増えないし移籍も出来ないしスカウトも来ないしキャーキャーも言われない。

でもするんだけどさ。

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定