堂々サボり宣言

もう暑くてたまらんのです、FM09です。

毎年のことだけど今年はもう我慢の限界です。なんですかこのフザケタ暑さは。

2時間練習すら暑さでバテてこなせない。体力の限界。熱中症になってしまいます。

たまたま保険屋のあっちゃんにあったので話していたらミラーズの保険って熱中症は対象外だそうですよ!?

なんだそりゃ。

命綱無しでロープを渡ってるってことじゃないか!聞いてないゾ、訴えてやる!

と言うことで、FM09、真夏の間は省電力モードで練習に参加することにします。練習の途中でつべたい飲み物飲んだり出来ればアイス食べたり。頑張りすぎない宣言しておきます。太めの体を優しくケア、ということで。フルパワーで頑張るのはバッティングの時だけで良いや。あとは軽く流すしかこの酷暑を生き残る術がない(練習を休むという術はあると思うが)

てかさ、やっぱり野球は冬のスポーツだよ。なんで夏に甲子園なんてやってんだよ。バカなの?死ぬの?

毎日試合をしているプロ野球選手や連投で死にかけてまで野球をしている甲子園球児を心から尊敬致します。

頑張れ、習志野!今度こそ優勝だぁっ!

03 月のミラーズの予定
04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定