甲子園4強が出揃った&新発見!

日曜なのにまた仕事しちゃった。てへっ。来週は納涼会。今月2回目のマリンスタジアム。藤原やレアードのユニフォームを買いどきか。てかさ、えふわらんは何で藤原のユニフォームを買わないんだ?FM09、近鉄と西武に同じ苗字の選手が居たら絶対買うんだが、あんまり居ないんだよねFM09の苗字。以前、オグリビーっつーのはいたね、そういえば。FM09です。

甲子園の4強が出揃いました。

大阪:履正社
石川:星稜
岐阜:中京大中京
兵庫:明石商業

この4高校、甲子園優勝経験無いんだって。星稜とか無いんだ、意外ですね。どこが勝つか楽しみですね。明石商業あたりが勝ってくれると注目の選手が予選敗退しまくりの101回大会っぽい気がしますがね。

で、今回戦国甲子園をやって気が付いたんですけど、甲子園ってベスト4になる高校が必ずしも同じ回数勝ってるわけじゃないんですね。だって色がちがうんだもん。シード枠みたいのがあるって気が付きました。遅っw

03 月のミラーズの予定
04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定