88→85

河川敷練習が中止になったので残念だけど仕事が捗る、FM09です。

いや、仕事が捗るのが残念なんじゃなくて、練習が無いのが残念だけど、その時間で仕事ができるという意味です。前者だったらどんだけヤル気ないんだよw

ナイシトールZを飲みはじめてから4日。

なんとなく腹回りがスッキリしてきた気がするので体重計に乗ってみた。

85kgだった。

敏感すぎるだろFM09の体脂肪!

てかこれホントに脂肪の3kgか!?

怖すぎる。

78kgまでとりあえず落とすと決めたけど、ナイシトールと一緒だったらそんなの苦もなく乗り越えられる気がしてきた。

ホームランを打ちたいならまずは10kg痩せろ。そしたら腰が回転するようになるからとナオミスターに言われてるからちょうどいいや。

03 月のミラーズの予定
04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定