2019年デンタルカップ最終戦

今日は仕事を2つやってから成田へGO!、FM09です。

今日の試合、楽しめるといいですね。ナイトゲームになるそうですが。FM09は試合中は写真でも撮ってますよ。練習では味わえない試合の面白さもありますしね。たまの真剣勝負もスポーツには必要ですよ。どうも練習ばかりやってるんで勘違いしがちですが、スポーツって試合がメインディッシュらしい。練習の方がずっと美味しいのに。

とにかく今年最後のデンタルカップ、みんなの全力プレーを見に行きますから、ついでに現地で練習には参加させてもらいますわ。

殿のノックをボールトサーでサポートします。試合前の調整練習はちゃんと試合のためになる練習を!

その他、FM09が出来ることはお手伝い致しますよ。

肩揉みでも、足裏マッサージでも、頭皮マッサージでも。

あなたは大丈夫!あなたなら出来る!あなたはだんだん眠くなる。だんだん瞼が重くなる・・・・・・。

現在2時35分。さて、寝るか。じゃ、成田ゆめ牧場でボクと握手っナスパスタジアムで再会致しましょう!

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定