まだまだ出張なのだ

焼き肉でも食べてこようかな、なんか栄養のあるものを食べてパワーもりもりにしないと3日目を乗り切れない、やっぱ20代の時より疲れが溜まりやすい気がする。30代の時とはあまり変わらん気がする。そもそもFM09が運動をするのはレク目的以外に体力を落とさないようにする目的も結構な割合で含まれる。ランニングと野球はそこそこ役に立っている気がする。ありがとう、一緒に運動してくれる人たち!おかげで40半ばだけどハードに仕事できているよ!FM09です。

どうにか出張期間を2日に圧縮して12日の練習に参加しようと思ってたけど、やっぱり駄目だったよ!グループスケジュールに前もって欠席と記入しておいて良かった!欠席で決定だよ!12日欠席だから14日が楽しみです。

だけどさ、だいたいさ、野球をやってる場合じゃないんだよね千葉県は。停電がまさかこんなに長引くなんて。被害を免れたと思っていた柏市でも一部停電してたりするらしいしさ!ニュースをみていて何とかしてあげたいけどそんな権限もスキルも無い。

なんかビジネスホテルでクーラーガンガンにつけてるのが気が引ける。

はやく元通りになると良いんだけど。

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定