わーい、まるちゃんが投稿してくれた!

紅白戦ブログを書いている途中で執筆途中と言う表示が見えてドキドキした。FM09です。

まるちゃんがブログを投稿してくれたみたい。なんだかとっても嬉しくなった。これだよ、こういうのをやりたかったんだよ!

FM09が暴走しているだけじゃなくて、ミラーズに参加している人が取り留めのない日常や呟きやシチュエーションのわからない謎の写真1枚だけを好き勝手に投稿する場としてミラーズブログを作ったんだよ!それをネタに話題も広がるじゃん!?そういうホンワカしたブログ空間を。今みたいな発狂的な奴じゃなく。

それがちょっとだけ体現された。

「このミラーズHPにはまだみんなに協力してもらえる余地があるんだ。こんなにうれしい事はない」

ついアムロレイ風に呟いてしまった。アリガトー、まるちゃん!

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定