本年初のマジック点灯だぁっ!

ブログ

あ、シューズ、車の中にありました。FM09です。

今日西武ライオンズとロッテマリーンズとの試合があり、11回裏、木村の劇的サヨナラランニングホームランが飛び出して勝利した。

ソフトバンクが負けているため、1ゲーム差をつけて首位に立ったうえにマジック9が点灯した。

そうかっ、わかったぞ!昨日のヘボセンターFM09のボール後逸被ランニングホームランはこの木村のサヨナラランニングホームランの壮大なる伏線だったんだよっ!

昨日の時点で60番師匠から大阪弁での電話があって、昨日はお前ボケとけよっ!て指示があったんだった。

わ・す・れ・て・た!てへっ

おかしいと思ってたんだよ。後逸するはずのないボールを後逸する。あり得ないことが起こった。そうだ、ぜんぶおかわり師匠からのボケとけよっつー指示だった。

一時期8.5ゲーム差を付けられていたソフトバンクに今、1ゲーム差をつけて首位に立っている。

ポルナレフもびっくりの展開にポルナレフを超える素材を探した。それでは行きます様式美。

話は聞かせてもらった!埼玉西武ライオンズは優勝する!

話って日本一になって有終の美で秋山がFAで西武出ていくって話かな?去年の浅村と被りまくり。まだ人類が滅亡する方がいいかもしれない。こっちはするする詐欺だし。

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定