最初で最後てのが多すぎですねw

中村の令王ユニが気に入ったので紅白戦から日高屋まで着てたじゃないですか。風邪引きました。FM09です。

骨折先生こと恩ちゃんJRがFM09の体(正確には汗でずぶ濡れのユニフォーム)に触れる度に「冷たい!」と感想を言っていた。

正確には冷たくて汚い。だってそれ水じゃなくてFM09の体液(汗)だし泥も付いてるし。こんな汗でずぶ濡れのユニフォームを19時からだから8時間近く着てたらそりゃあね。

靴が一つ行方不明だったから面倒くさいからずっとユニフォーム姿で飲み食いしてたけど、扇屋ではマリーンズファンにマウントしたみたいになっちゃうし、日高屋ではチャック開けっぱなしだったみたいだしその上、長時間汗でずぶ濡れだったせいで風邪引くし散々です。

でも一つだけ良かったことが。

まるちゃんと伊藤くんが渋々ながらもブログを投稿してくれた。ブログが賑やかになったので楽しい。

にしても二人とも、「これが最後だ、二度とブログなんか書かないかもだぜ」的な事を書いているのは何故だ!?

これではFM09がまるで「一ヶ月だけでいいから、契約して直ぐに解約してくれてもいいから」とスマホ契約時にオプション契約を強引に進めてくる販売員みたいじゃないか!

利根川みたいでいいのよ、スタンスは。

この利根川幸雄こと金に限り虚偽は一切言わぬ 出す・・・・・・!出すが・・・・・・今回まだその時と場所の指定まではしていない そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい つまり・・・・我々がその気になれば金の受け渡しは10年20年後ということも可能だろう・・・ということ・・・

最後かもなんて言わなくていいの!

その気になればブログの記載が10年20年後ということもあり得るだろう・・・・ということ・・・

むしろこの台詞を最初のブログ投稿に適用されなかっただけましだろう・・・・ということ・・・

ねっ、しまじろう!との!

それから伊藤くんさん、LINEのやりとり晒しって何の事?
そんなことした覚えはないなぁ(改竄済み)
証拠を見せたまえ、証拠を、チミィ!

それと伊藤くんさんに期待してるブログはオカメインコだけじゃないよ。新婚ブログとか筋トレと野球全般に関してもだよ、よろしくね!

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定