ついにプロ野球選手になる日が!

ブログ

アマ野球選手のFM09です。

先ほどマジェスティックのプロモデルショートフィットパンツが届いた。早速試着してみた。ま、大丈夫だろ。ちょっとパツパツな気もするけど高校球児とかみんなそうだし。

令王ユニフォームの追加も届いた。2019年終盤の埼玉西武ライオンズ超進撃を忘れないように、森と山川の令王ユニフォームも追加で購入した。これで埼玉西武ライオンズの選手同様、上下あわせてマジェスティックブランドとなった。もう立派なプロ野球選手だよ!サイン練習しておかないとですねぇ(じゃあ上もプロコレクションを買えよという突っ込みは一切禁止だ)

はぁ、ついにプロ野球選手になっちゃった。格好だけ。あー、いいですねぇ。

プロ野球選手ってプロの格好をした選手って意味じゃないんだけどまあそこらへんはどうでもいいや。

次は格好に見合うプレーを磨く番ですな。

10月からは消費税が上がる事だし、今までより2パーセント増で上手くなれるように練習します。

あれ、外での飲食、レクリエーションは軽減税率の対象だったっけ?

んじゃ、今までどおりのペースで上手くなれるように練習します。

コメント

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定