改竄で隠ぺいされたブログを追いやるために投稿します。

スウェーデンスキー17です。

今日はオカメインコのぼんじりのうっとりわりとご機嫌な瞬間をご紹介します。

基本的に機嫌がいいときに撫でてあげると喜びます。

気持ちいいいスポット個体差があります。

が、ほっぺた(正確には耳ですが)はわりと共通の快感スポット。

ツボに入るとあくび連発。

場所がちょっと違うと・・・

違う!!そこじゃない!!

可愛い顔してわりと短気です。

お迎えして1,2週間の頃。

幼くて可愛いですねぇ~

え、違いがわからない??

挿し餌といって甘えん坊のオカメインコは赤ちゃんの頃は手で餌を与えるので手がかかります。

(挿し餌末期の頃)

 

う~ん、FM09にブログ越しにオカメインコじゃなく、野球やトレーニングの事書けと言われましたけどね。

三日前からドラクエウォーク始めました。

IDは2hwr ob7a wecf です。

プレイされてる先生方フレンド申請お待ちしております<m(__)m>

私のドラクエ歴は1,2,3,4,5,8です。

3のプレイ時は幼稚園~小1の途中でしたが、友達のパーティ内で魔法使いにしてもらいました。

かっこいいですよね。

世の中そうそううまくいきません。

 

 

今日もトレーニングの日かー

4月の終わりから自宅裏のパーソナルトレーナーに見てもらっています。

入籍に向けてシェイプアップが目的でしたが、いつの間にかパフォーマンスアップに内容が変わって辛いです、トホホ・・

ただ、1か月、2か月のスパンで見ると確かにちょっとずつ動きが変わってきている兆しがあります。

腿と尻の際、尻、体幹を中心にやってます。

辛いです、トホホ・・

もしトレーニング内容に興味のある奇特な方がいらっしゃいましたら、いつか話しましょう、では。

 

スウェーデンスキー17

 

 

第3回はもう無いよ