メシア出現!M4!

メヒアーーーーーーー!!!FM09です。

もうね、総力戦ですよ。祭りじゃ祭りじゃーーー。
もうあれだ、内海も勢いで出てこい!そんで完封かましたれや!

はー、異常に興奮するのは今風呂で裸だからか?解放感がMAXだ。

心なしか腹がスリムになってきた・・・・ような・・・・気が・・・・するようなしないような・・・・。丸見え全裸なのでブログ詳細更新できない環境。でもメヒアのサヨナラホームランをパ・リーグTVで観てたら興奮して指がタッチパネルを卑猥に撫でていた。ああ、いい。メヒア、お前最高だーーー!

もうほんと日替わりでヒーローが誕生している。終盤奇跡的な超特急状態のこの勢い、止められるもんなら止めてみろってんだ、ソフトバンク!!!!

去年より超興奮する展開にもうFM09暴発寸前!!

ちゃんと服着てからM4ブログ更新だぁ!

 
 
 
 
 
 

風呂から出て15分経ちました。すいません、興奮状態でした。落ち着きました。さ、計算行ってみましょうね。マジックが4となったので優勝計算を改訂します。

西武が優勝する場合、最短で9月22日(日)なのは変わりません。ソフトバンクが優勝する場合なんてもう考えません、面倒くさい。計算上はしょうがないから出すけど。

ライオンズ残り5戦。ソフトバンク残り6戦です。

引き分けありを除くすべてのパターンを算出しました。

西武    ソフトバンク
————————-
5勝0敗。西武文句無く優勝!
————————-
4勝1敗。西武文句無く優勝!
————————-
3勝2敗。6勝0敗:ソフトバンク優勝
     5勝1敗:西武優勝!
     4勝2敗:西武優勝!
     3勝3敗:西武優勝!
     2勝4敗:西武優勝!
     1勝5敗:西武優勝!
     0勝6敗:西武優勝!
————————-
2勝3敗。6勝0敗:ソフトバンク優勝
     5勝1敗:ソフトバンク優勝
     4勝2敗:西武優勝!
     3勝3敗:西武優勝!
     2勝4敗:西武優勝!
     1勝5敗:西武優勝!
     0勝6敗:西武優勝!
————————-
1勝4敗。6勝0敗:ソフトバンク優勝
     5勝1敗:ソフトバンク優勝
     4勝2敗:ソフトバンク優勝
     3勝3敗:西武優勝!
     2勝4敗:西武優勝!
     1勝5敗:西武優勝!
     0勝6敗:西武優勝!
————————-
0勝5敗。6勝0敗:ソフトバンク優勝
     5勝1敗:ソフトバンク優勝
     4勝2敗:ソフトバンク優勝
     3勝3敗:ソフトバンク優勝
     2勝4敗:西武優勝!
     1勝5敗:西武優勝!
     0勝6敗:西武優勝!

となっている。

明日も頑張れ!埼玉西武ライオンズ!!

コメント

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定