メヒア、お前凄いよ、M2!

浅村、お前ほんとお邪魔虫だな、FM09です。

そんなに打つならソフトバンク戦もちゃんと打てよ。打たなかったら許さんからな。

メヒア、カッコ良すぎる。なんでメヒアをDHで使わないんだろうとふと疑問に思う。ふてくされずに良くチームの勝利を目指してくれてるよ。ほんとありがたい。

 
 
 
 
 
 

これで西武が9月24日(火)に優勝する可能性が出てきました。これは本当に運命的な物を感じる。ワクワク感半端ない。

ライオンズ残り2戦。ソフトバンク残り3戦です。マジック2。なんて熾烈な優勝争い何だろう。

引き分けありを除くすべてのパターンを算出しました。西武ライオンズの優勝パターンが6パターン。ソフトバンクの優勝パターンが3パターン。もうここまで来たら全力で応援するだけ!

西武    ソフトバンク
————————-
2勝0敗。西武文句無く優勝!
————————-
1勝1敗。3勝0敗:ソフトバンク優勝
     2勝1敗:西武優勝!
     1勝2敗:西武優勝!
     0勝3敗:西武優勝!
————————-
0勝2敗。3勝0敗:ソフトバンク優勝
     2勝1敗:ソフトバンク優勝
     1勝2敗:西武優勝!
     0勝3敗:西武優勝!
————————-

となっています。

明日は現地観戦で応援!しびれる展開です!

コメント

03 月のミラーズの予定
04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定