M3その2

人生なんて上手くいかない事ばかり。それどころか実はこれ、最高の結果への布石じゃないかと思えてきた!FM09です。

昨日は西武が負けてソフトバンクが勝ったのでだいぶ落ち込んだけど、もう大丈夫!

パ・リーグM3の状況をお知らせします。

 
 
 
 
 
 

計算計算。ゲーム差が1となりマジックは3と変わらず。残りゲームは3とかなりヤバい状況です。

西武が優勝する場合、最短で9月24日(火)となりまた1日遅延しました。ただしこの日はFM09マリンスタジアム現地観戦日。これは運命的な物を感じ始めました。

もしかしてライオンズ優勝、目の前胴上げ、初の60番師匠中村おかわり剛也師匠の生ホームランという最高のものが観られる布石なんじゃないかとポジティブに考えるようにしました!

もしそうじゃなくてもそれはそれ。今年のライオンズは山川が中盤まで、森が全般を通して、中村が中盤から調子が良かっただけで秋山は打率が3割超えてるけどチャンスに弱いし、源田は守備専みたいになってるし外崎が成長してくれたから浅村の穴は完全に埋めてくれたけど、ピッチャーが打たれるから打ち勝てないと負けるなんて最初からわかってたことだった。別にこんなもんだ、もともと。

ライオンズ残り3戦。ソフトバンク残り4戦です。

これでマジック3ですよ。なんですかこのほんのりと絶望感のあるドキドキ具合。この寸止め焦らし、興奮しちゃうじゃないか!

引き分けありを除くすべてのパターンを算出しました。もうほんと大分パターンが少なくなってきました。

西武ライオンズの優勝パターンが10パターン。ソフトバンクの優勝パターンが6パターン。もうここまで来たら全力で応援するだけ!

なんかマラソンで言うと40kmを超えもうすぐ国立競技場に入る前のトラック前最後のデッドヒートという感じになってきています。

そう言えば近鉄も10.19なんてすごい状態になってたなぁ。打撃チームに安定など望むのはおかしい。とにかく進撃するしか無いだろがっ!進撃し続けてゴールテープを切る。これだけっ!

西武    ソフトバンク
————————-
3勝0敗。西武文句無く優勝!
————————-
2勝1敗。4勝0敗:ソフトバンク優勝
     3勝1敗:西武優勝!
     2勝2敗:西武優勝!
     1勝3敗:西武優勝!
     0勝4敗:西武優勝!
————————-
1勝2敗。4勝0敗:ソフトバンク優勝
     3勝1敗:ソフトバンク優勝
     2勝2敗:西武優勝!
     1勝3敗:西武優勝!
     0勝4敗:西武優勝!
————————-
0勝3敗。4勝0敗:ソフトバンク優勝
     3勝1敗:ソフトバンク優勝
     2勝2敗:ソフトバンク優勝
     1勝3敗:西武優勝!
     0勝4敗:西武優勝!
————————-

となっています。

火曜日応援しに行くから、今日こそ楽天を叩いてくれ!ライオンズ!

コメント

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定