カツ丼食うとかカツカレー食うとかそういう話

ブログ

ついにこの日がやって来た。埼玉西武ライオンズの選手たちと一緒になって戦う最後の日だ。本当はこの日までにマジックが1だったら良かったんだけど2でも上出来です。1の時と同じ夢を見られるんですから。ありがとう、埼玉西武ライオンズの選手達。でもお疲れさまを言うのは試合が終わって優勝を勝ち取ったときだ。あと少し、頑張れ!埼玉西武ライオンズ!!FM09です。

試合に勝ちたいときとかカツ丼を食べると言いますね。ベタすぎてやったことないですけど、明日はその意識付けでカツ系食べようと思います。

勝つだの落ちないだの粘るだの相手親会社の商品を食べるだの、その手のルーティーンは惜しみ無くするつもりだ。こんなことしか出来ないからな。本当は代打要員でベンチに居たいんだけどまだドラフト前の身だし・・・。一本釣り、いつでもできるからオファー待ってますよ、辻監督!

まあまず1番目は出陣前のクーリッシュだろう。さっきコンビニで買ってきた。ちなみにもう食った。ロッテに一撃を加えた。

そしてスタジアムではロッテリアの絶品チースバーガーとカツカレーを食べて追撃コンボでゲージを溜め、リミットブレイク技、超究武神覇斬でロッテに15回に及ぶ先制攻撃を与えておくつもりだ。弱ったロッテに埼玉西武ライオンズの山賊打線でとどめをさしてもらう予定です。

久しぶりにスカッとする打線を見せてくれ!

山川、お前のホームランで決めてくれ!FM09が観戦するとお前はホームランだいたい打ってくれるから頼りにしてるぞ!

60番師匠の方も今度こそ、今度こそ、生ホームラン見せてくれよ、頼んだぞ師匠!勝って皆で喜ぼうよ!

クーリッシュ食べたついでにこれも食った。美味しいから食べてみて、大満足みかん。その名にたがわず大満足。ルーティーンだの何だの言って、結局食べたいだけという、ね。

コメント

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定