ガチ勝負で面白っ!

日曜も働いたし、今日は半休を会社に申請して休みをとった。自分の申請に自分で判子を押す。究極の自作自演。FM09です。

今日の試合は色々かかってて面白っ、だ。

西武。優勝できるかも!でもマジック消えちゃうかも!(天国から地獄過ぎるだろ、オイッw)

ソフトバンク。優勝逃すかも!でもマジック再点灯するかも!(こっちは地獄から天国過ぎるだろ、オイッ)

楽天。CS逃すかも!でも自力CS復活するかも!(ふーん、で?)

ロッテ。CS決定かも!でも自力CS消滅するかも!(ふーん、で?)

そしてこの4チームで試合をする。

西武はロッテと。ソフトバンクは楽天と。

お互い意地でも負けられない戦いがマリンスタジアムと楽天パークで展開される事になる。

お互いに自分のために頑張ると誰かが漁夫の利を得る事になる構図の運命共同体が出来上がっている。オリックスと日ハムは完全においてけぼりだ。

西武が頑張ると楽天が喜ぶ(うわ、ムカつくわ~。浅村がごっつぁんですってにやけながら言ってる画が浮かんだ)

ロッテが頑張るとソフトバンクが喜ぶ。

ソフトバンクが頑張るとロッテが喜ぶ。

楽天が頑張ると西武が喜ぶ(少しは働け、浅村っ!ソフトバンクから1本しかホームラン打ってないだろテメー。西武からは10本も打ちやがって!)。

構図だけ見ると西武・楽天連合軍。ソフトバンク・ロッテ連合軍だ。なんかスゲー嫌なんだけど、今日だけは楽天と手を組むしかない。アサムー、今日ソフトバンクボコボコにしてくれたらお前のユニフォーム買ってやることを約束しよう。昨日の敵は今日の友ってやつだ。やれやれだぜ。
つっても今日の友は明日のカタキってやつだがなぁ!

千葉と宮城の2会場でそれぞれの連合軍の利益をかけた戦いが始まろうとしている。

去年はムカついたけど、この構図だけは面白いかもしれない、CS。

コメント

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定