CSファースト第2戦

色々な意味で試合は大変です、FM09です。

ていうか、どっちも面白い試合してんなぁ。今日はセ・リーグの方の試合、9回の攻防が神がかっていて、昨日書いたCSに対する不満とか関係なく楽しめた。音楽に国境はない的な感じで、面白い野球の前にはシステムの多少の欠陥など関係ないって感じか。悔しいけど面白い展開が演出されている。前言撤回までは行かないけれど今のシステムのバランスが実は絶妙なのかもしれない。悔しいけどw

接戦の展開で今日はソフトバンクとベイスターズが勝った。これでセ・リーグ、パ・リーグともに逆王手がかかった。この展開はパ・リーグ終盤を思い出させる。

西武と巨人はどっちに来てもらいたいんでしょうね。どっちとかはないのかも、短期決戦は勝つだけですからねぇ。

にしてもセ・パ双方2連勝でCSファーストはかたがつくと思っていたFM09の予想は外れた形に。

本当に野球勘がない。

コメント

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定