CSファイナル

やっぱソフトバンクは強いなぁ、FM09です。

近鉄が日本一になれずに消滅した時に心は決まってます。絶対的エースがいない打撃チームが短期決戦に弱いと言うことなど重々承知。巨人対近鉄が近鉄3連勝のあと4連敗で日本一を逃したことを思い出しました、今日の試合を観ていて。

あれに比べれば何て事はない。ガンガン打って勝とう!2点や1点を守りきれるチームじゃないだろお前たちは!

7点差くらいつけて、最後に2点差位で勝つしかないじゃん?

思い出せ、お前らの野球を。そして行こうじゃないか、日本シリーズの舞台へ!

秋山!お前、ここで一番の仕事が出来ないメンタルじゃどこ行っても通用しないからな。自分のために限界突破していけよ!

今日勝てば、明日の試合はツカポンタンとFM09が勝たせてやる。FM09が現地に行けば山川と外崎はパワーアップ間違いなしなんだからもう少しの辛抱だ。

中村? 中村は今日爆発しておけよ!明日はFM09が現地に行っちゃうぞ。と言うことはどう言うことかわかってるだろうな。心して第2戦を戦うように。FM09の山川、外崎ブースト力と中村デグレード力をソフトバンクよ、思いしるがいいわ!

中村を切り捨て、チームを勝利に導く。

まさに「肉を切らせてホークスを断つ」。チームの勝利のためなら60番師匠などこの際いくらでも生け贄に差し出してやるわい!

ソフトバンクホークス!

お前らは明日、FM09の超偶然的ラッキーパワーの恐ろしさに戦慄することになる。覚悟しておけよ!

頑張れ、グレムリン!
頑張れ、草なぎ!
頑張れ、ヤンキー!
頑張れ、豚まん豚!
頑張れ、困リンゴ!
頑張れ、打つ豚足!
頑張れ、クリリン!
頑張れ、チコちゃん!
頑張れ、顔面高偏差値!
頑張れ、飯屋!
頑張れ、投げる豚足!
頑張れ、野球のホンダ!
頑張れ、まっすぅ!
頑張れ、西武ライオンズを応援する全員!

現在3時24分。ミラーズの練習開始まで後、3時間36分・・・。
2時間練習の前に、2時間スイミンしておくとしよう。

こんなんでホームラン打てるわけない。

ナボナみたいにFM09はブログのホームラン王を目指すしかない、のか!?

そんなの嫌だからやっぱりどんなに困難でも心が折れそうになっても諦めない、諦めたくない。その意気で頑張って行こーぜ、埼玉西武ライオンズ!

うおっしゃー、元気出てきたーーー。

やっぱどんなに時間と元気が無くてもブログを書くと元気が貰える。ブログは元気の救急箱やーーー。

コメント

03 月のミラーズの予定
04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定