忘れ物

ブログ

明日はドラフト会議ですね。パンチョ伊東懐かしいです。FM09です。

先週金曜日にメットライフドームに行ったときから車の中に荷物がひとつ増えていることに台風後、気が付いた。

今度の練習の時に忘れ主のツカポンタンにお渡ししようとずっとプリウス車内に置いてあるのだが、ごめん、たまにボリボリと食ってる。明日練習があればオサツなら新品交換してもらえるレベル(3分の2あればピン札に復活だぁ!)で残っているのだが、来週まで練習がないとなると、、、。24日だともはや白骨化しているレベルの可能性大。返せるのはフリスクネオの金属空箱だけかもしれない。

あなたのレモン風味の息子さん(フリスクネオ)は逃げ場のない密閉空間で勇敢にFM09の捕食に立ち向かいました。ですが善戦及ばず食い尽くされてしまいました!すいませんでした!と謝りつつ在りし日の姿を残す金属ケースだけを戦死した兵士よろしく形見分けのドッグタグとして渡すことになるかもしれない。

いやね、割りとマジにオイシーのよ、これ!

自分でも買っちゃうレベル(じゃ人の食わんで自分で買えよw)

タブレットまでレモンフレーバーを選択しているところにツカポンタンのこだわりを感じます。

コメント

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定