殿案件経過報告

やっと涼しくなってきた、運動の秋、食欲の秋。FM09です。

野球もいいけどブッフェもね!

そんなことよりブッフェ行こうぜ!

ということで今、高品質ブッフェを選別中です。

野球ばかりやっているとバカになるからたまにはどこぞのブッフェでも行ってみようよ!と計画立案を頼まれた。これ以上バカになったら仕事も野球も完全終了になる。なのでちゃんと調べてますよ。

行くとしたら野球したあとの木曜日ですよね?

何ヵ所かピックアップしてみたので候補地をご紹介。

まず東京駅近く。帝国ホテル。インペリアルレストラン「サール」のブッフェ。

ブフェレストラン インペリアルバイキング サール | 帝国ホテル 東京 | 銀座・日比谷・有楽町エリア
帝国ホテル 東京 のブフェレストラン「インペリアルバイキング サール」。日本で初めてのバイキング形式のレストランで、ホテルの味をご堪能ください。ご家族やご友人との会食や、新年会・忘年会などのパーティーにも。銀座の夜景、皇居の緑も望めます。

クオリティー、クオンティティー共にハイグレードなひとときを過ごせるブッフェです。ブッフェ後、食べ足りなかったら東京駅ナカで更に食べられるという好立地。丸の内に足を伸ばすと選択肢は広がりまくり。その分厚い選択肢はまさに「食のソフトバンク」です。

次に東京ドームホテル リラッサの北海道フェアバイキング。

404 - File Not Found
東京ドームシティにそびえる地上43階建ての東京ドームホテル。JR・地下鉄5線の駅から徒歩1~6分と交通の便にすぐれ、ビジネス・レジャー・観光の拠点として最適です。

東京ドームという野球空間でバイキングを楽しむという野球仲間にはぴったりのワクワク空間。北海道フェアということで美味しい海鮮をたっぷり楽しめちゃう!?
食べ足りなかったらこちらは東京ドームの鮨や「銀蔵」や御茶の水界隈のカレー屋、秋葉原界隈の焼肉屋なんてはしごも可能。

次の候補を書きたいけど、さすがにFM09・ザ・ワールドの能力限界が来てしまった。まだまだ時を止めてブログを書けるかと思ったが今はまだ時を止めるのは2時間が限界のようだ。んっ、ん~~~。時は動き出す。

次は正真正銘、最後の時止めで殿案件途中経過報告ブログにけりをつけてやる。

続きはロードローラーだっ!

コメント

03 月のミラーズの予定
04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定