イトーインキューシュー

今日はバッティングセンターに行ってストレス解消できればいいなぁ。バッティングセンターでバッティングするときとか、ノリのいい洋画音楽とかをスマホで再生させながら打ったりする。そうすると意外に調子が良かったりするんだな、これが。実戦ではこの技は使えないので意味ないんだけどさ。こういうところはメジャーリーガーの血が少し入ってるかもしれない。FM09です。

今週、伊藤くんが九州に嫁さんと新婚旅行に行っている。棒ラーメンをお土産で頼んでおいたので1束だけ買ってきてくれれば嬉しい。200円くらいだしお手頃だ。伊藤くんの懐も痛むまい。棒ラーメン美味いよね!値段じゃないよ、満足感は。安くても幸せを感じられればそれがご馳走です。でも無かったり忘れてたりしたら別に良いから。ネットでいくらでも買える時代だし。

伊藤くんは西武がCS敗退したとき、西武残念でしたね、とLINEをくれた。ま、確かにそれはそうなんだけどLINEをもらった時点では既に気分的には切り替えが終わっていた。切り替えが終わっているところにそのLINEを頂いた。

非常に間が悪い。

確かに応援はしているのだがちょっと待ってほしい。長年FM09の対応をしている伊藤くんなら充分過ぎるほどわかっているはずだ。FM09が飽きっぽい、いいかげん、ま、別にどうでもいいんですケド、で物事を右から左で終わらせる性質である事を。

労りのLINEをくれたお礼に、滅多にしない既読スルーを敢えてしてみる事にした。どちらかというとLINEを高速ツイートで埋めがちのFM09。残念でしたねLINEにエリカさまみたいに別に・・・と答えるのもあれだし、ソフトバンクに対する愚痴を言うのもなんか違うし、かといって埼玉西武ライオンズへの情熱がフェイクと思われるのも癪なので既読スルーで落ち込んでいる感を演出した。

ってもまぁミラーズのブログを見てればこいつは真剣にダメージを受けるほど勝負事に没頭する奴ではないとわかるでしょ。

負けたら負けたでサバサバしたもんですよ。負けるのが悪いんだから。それまではあーだこーだ論じますが。

それより伊藤くんには九州から帰ってきた時にFM09へのドラフト解説という役割と、九州ブログを書くという役割があるからそこんとこ頼むわ。忘れんといて!

コメント

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定