ダメな時は何をやってもダメ。

秋って台風の時期だったっけ?FM09です。

台風のせいで天候が悪い。木曜日の練習が中止になるかもしれないし、日曜日の柏ギャングスターズとの練習試合も中止になるかもしれない。あー、つまんない。練習したい。

ソフトバンクのせいでCSも日本シリーズもつまんない。CSは西武が4タテされたし、日本シリーズは巨人が4タテされそうになってる。あー、つまんない。日本シリーズ生で観たい。

もう面倒くさいから、ソフトバンクを抜かした11チームでギャラクシーシリーズとかいう新しい決勝戦を作りません?

CSと日本シリーズはソフトバンクが勝手に勝ってればいいよ。

あいつ抜かして他のみんなでギャラクシーシリーズやろうぜ!

ソフトバンクが強すぎてつまらない。

ソフトバンクはさ、もうさ、MLBに移籍してよ。

みんなの野球が、ソフトバンクのための野球になってる感じ。

一生懸命練習して、一生懸命実力付けてのこの状態だからソフトバンクやソフトバンクの選手はなんも悪くない。むしろここまで強いのは感嘆に値する。

だけどさぁ・・・。

ポストシーズンが全然面白くないのだよ。ちょっとどうにかして頂けませんか?

ソフトバンクのファンは面白いんだろうけどさぁ。

でも巨人のV9の時とか、他の球団のファンはこれがあと6年続いたわけでしょ?良く我慢強く応援できたね。

何が言いたいのかまとめると

台風のせいで練習が潰れそう。ソフトバンクのせいで日本シリーズ生観戦がポシャりそう。FM09不機嫌。つまんないよ。

コメント

03 月のミラーズの予定
04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定