コカ・コーラが変わるっ!!

ブログ

来週は練習が無いみたいだから今週の練習はとても貴重。とことんしゃぶり尽くすしかない!FM09です。

喉を潤す黒い清流。弾ける泡に喉が鳴る。練習前、練習中、練習後、どのタイミングでもI Feel Coke。最高ですよね。ブラックシュワシュワ(別名:コカ・コーラ)。とりあえず87年から89年のブラックシュワシュワのCM、ここに置いておきますね。昔のCMを見ると昔の日本と自分を思い出しますね。

さて、問題本題です。

我が愛しのブラックシュワシュワが来年の1月から変わるそうです。

スーパーなどで販売されるブラックシュワシュワの容量が350mlと700mlに切り替わるんだとか。

理由は現在の500mlだと1人で飲むには多すぎる。かといって2人で飲むには少なすぎるとの事だが、1人で飲むには少なすぎるって意見もあると思うんですけどねぇ。

その選択肢ならFM09は700ml一択。なんならたまに見かける900mlのペットボトルをスタンダード化してもらっても全然OK。

350mlなんて飲み始めたら5秒で空だよ。

埼玉西武ライオンズのメットライフドームの無限コーラを見習ってくださいよ。

コメント

03 月のミラーズの予定
04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定