痛い・・・

セカンドで守備練習中に左腿裏がブチッって言って痛くなったけど我慢してセカンドノック受けてたらトノに左右に振られて流石にギブアップしました。FM09です。

と言ってもトノに謝罪と賠償を求めてるわけじゃなくて。普段だったら左右に振られて守備練習するのは上達するために必須だから絶妙な匙加減に感謝なんだけど、すいません。

来週木曜日が練習休みで助かった。

日曜野球の後になんか左腿裏が張ってるなとは思ってたんですよ。だからランニングも控えてた。

だけど今日野球の練習してたらうっかりその事忘れちゃって、気ままに動き回ってたらブチッと音が。あっ、そーだったって思い出したときはもう後の祭りで・・・。

ボルタレン5%の湿布貼っても痛い・・・。立ってるとあまり痛くないんだけど、座ってるときがもう何て言うの?ズキズキ痛い。内出血圧と体重で圧迫された神経が痛んでいるんだと思う。

来週の16日迄に治るようにおとなしくしてます。

筋トレで筋肉鍛えてたらこんなことにはならないのかな。早くこいこい!エニタイムフィットネス!

まったく。丈夫な体が欲しいです。皆様も怪我にお気をつけを。

コメント

  1. スウェーデンスキー17 より:

    筋力強化と多少の減量で足腰への負担を減らしましょう!

03 月のミラーズの予定
04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定