ユニフォーム投票様相が熱い!

ブログ

マキマキにも手伝ってもらったよ、投票。FM09です。

サードユニフォームの投票様相が熱い。

一番人気はLタイプ。こういうの少年野球で着てたりしますよね。これをきたら40代、50代の選手も少年の様な心で野球ができるかもね!

一番人気のもう一つがKタイプ。日本ハム的な感じ?カラーリング選択可能なので色々遊べそう。FM09はこのKタイプが採用されたらこれを藤井寺時代近鉄風にアレンジする事を提案します。

それを追うのがBタイプとFタイプ。
Bタイプは今はやりのソフト迷彩?柄っていうのかな。サッカー日本代表はあれを青空って言っているけど空には見えないよ個人的に。それのミラーズカラーバージョンって感じで旬ではある。

Fタイプはイラストなのでちょっとピンと来ないがグラデーションカラーでスタイリッシュ。こういうの強いチームが良く着てるよね。馬子にも衣裳。病は気からと申します。恰好から入るのも悪くないです。これ着ると強そうに見えると思います。

ここまでがトップグループって感じかな。

その下にPタイプ。シンプルなグレーのユニフォーム。いつの間にかスルスルっと上に上がってきています。ダークホースか!?

もうその下は賑やかしだから触れる必要もないかな。

この5着に絞られてきた感じがします。

今後どうなるのか、楽しみですねぇ。

コメント

03 月のミラーズの予定
04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定