またまた衝動買い。打撃矯正バット。インサイドアウトバット!

ブログ

何度目だナウシカならぬ、何個目だ打撃改善用グッズ。FM09です。

わざわざ幕張まで早朝出かけたら雨でマリンカップが中止だった2019年。これが世にいう「マリンスタジアムの悲劇」かぁと言われるようになるのかは知らんがその当日、伊藤君のグローブ片付けとグリップテープ選びに付き合って超野球専門店「CV」に行った事はこれからひとつ前のブログに書くのだがその時につい店員に騙されて買ってしまったのがこのバット。

「お客さん~。どんなに太ってても汗かきでも年に一度のマリンカップが降雨で中止になっちゃう運の無いオジさんでもこのバットを使えばたちまちあなたもインサイドアウトのスイングが身についてあら不思議。山川穂高、中村剛也、森友哉に変身できまぁ~す。スタップ細胞はありませぇ~ん」とメガネの店員の口車に乗った。

ウソだとわかっていてもここまで言われたら騙されてみたいじゃん?

山川、中村、森に続けるかは自分次第だし。



ていうかこのバット、手に持った瞬間に「これはイケる!」と直感で思っちゃったんだよ。FM09、直感を大事に生きているのでこのバット、購入させて頂きました。

ドアスイングを矯正したい人は練習の時に持っていくから一緒にスイング改善してみましょう!

目指せドカンとホームラン!

コメント

03 月のミラーズの予定
04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定